タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

麒麟・田村、父親と再会

ついつい見てしまったんですが、なんかスッキリしないなぁ・・・。
人間・田村裕としてはあれでよかったんだろうけど、
芸人・田村裕として、あのタイミングで父親と会うのは
果たしてベストなタイミングだったのだろうか??
あと今回父親を探すのは田村が番組に依頼したということになってるけど、
あれは本当なのかな??
もし番組側からオファーをしたんだったら、
ちょっと余計なお世話のような気もする。
田村の父親を探すスタッフも、変に芝居がかっていたし・・・。
そもそもあそこまで大掛かりなことをしなくても、
見つけようと思えば普通に見つけられたのではないのかな??
僕には田村は今まであえて探してなかったのに、
無理矢理探されてしまったような印象を受けてしまったんだけど、どうだろ??