タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007・1回戦(10/21・大阪)結果

昨日は4日連続の大阪開催最終日。しかも2会場に分かれての開催。
最終日だったからかどうかは知りませんが、
今年にしては比較的甘めの計30組が合格しています。
ちなみに昨日合格した「ザ☆健康ボーイズ」ですが、
なかやまきんに君の相方はやはりサバンナ・八木だったようです。
これは例に漏れず3回戦で敗退するパターンでしょう(笑)。
昨日を終わった時点での1回戦合格者は423組。
東京で残り5開催あることを考えると、
合格者はかろうじて500組を越えそうですね。ちなみに去年は539組でした。
今週は木曜日から東京1回戦最終週。
スピードワゴンオリエンタルラジオなどの有力どころが登場します。
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ」でご覧ください。