タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

週末の都道府県リーグ

先週末は7の都道府県で優勝決定の可能性がありましたが、
そのうち岩手、山形、岡山はまだ詳細がわからないので、
その他の県の結果をお伝えします。
なお鹿児島は今週は試合がありませんでした。

宮城県リーグ

首位・コバルトーレ女川と2位・南仙台FCの直接対決。
コバルトーレは勝てば優勝が決まる一戦でしたが、結果は南仙台FCの勝利。
コバルトーレ女川の優勝はひとまずお預けとなりました。
しかし相変わらずコバルトーレの“優勝マジック”は1。
今週末の試合でコバルトーレが現在最下位の七郷クラブに勝てば、
コバルトーレの優勝が決定します。

福島県リーグ

あと1勝で優勝だったバンディッツいわきが先週末の試合に勝ち、
福島県リーグ優勝を決めました。
県リーグ所属ながら2年連続で天皇杯予選の上位に食い込んでいたバンディッツ
いよいよ満を持しての東北リーグチャレンジとなります。

広島県リーグ

最終節での直接対決となった優勝争い。
前節首位・広島教員 VS 前節2位・富士ゼロックス広島の一戦は、
富士ゼロックスが勝利を収め、
富士ゼロックスが最終節での逆転優勝を決めました。
なお、ゼロックス、広島教員共に、
中国・県リーグ決勝大会への出場が決まっています。
  
その他の県の優勝争いの結果はまた後日お送りします。
都道府県リーグの情報は『すぽーつなぐり書き』より「都道府県リーグ」でご覧ください。