タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

TBS『あらびき団』(10/24放送分・東京)

今週は字幕が先週に比べて抑えられていたので、見やすかった。
出演者のラインナップは、今週はイマイチだったけど、
でも東京の番組で天竺鼠(川原だけ)が見れたのはうれしいな。
コンビのネタを見たいところだけど、
放送された3回の放送を見てみると、
この番組は通常のお笑いネタ番組とは一線を画してるようだから、
それをこの番組に求めるのは筋違いでしょうね。
天竺鼠だったらそのうち『爆笑レッドカーペット』あたりに出てきそう。
来週は、また「世界のナベアツジャリズム・渡辺あつむ)」が出る模様。
前回面白かったので期待してます。