タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

今日の地域リーグ・速報

中国地域県リーグ決勝大会

<準決勝>
 ● 鳥取KFC(鳥取1位) 1−3 NTN岡山(岡山1位) ○
 ○ FC宇部ヤーマン(山口1位) 1−0 吉備国際工華(岡山2位) ●
<決勝>
 ○ NTN岡山(岡山1位) 2−0 FC宇部ヤーマン(山口1位) ●

ということで、NTN岡山FC宇部ヤーマンの中国リーグ昇格が決定しました。
ただファジアーノ岡山かもしくFCセントラル中国JFLに昇格したら
どうなるんでしょうね??
この大会の3位以下のチームが繰り上げになるのか、それとも
9チームあるいは8チームで中国リーグを開催するのか??
しかも入替戦があるみたいな情報もあるし???
詳しいことはまだわかりませんがとりあえず上記2チームの昇格は
確実(のはず)です。
   
中国地域県リーグ決勝大会の情報は、『すぽーつなぐり書き』より
地域リーグ」→「入替状況早見表」でご覧下さい。