タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007 3回戦大阪(11/18)合格者

大阪3回戦2日目、今日は予想よりも少ない13組の合格でした。
おとといの予想を基に、合格者は太字、不合格者は取り消し線で表示しています。

<合格確実(7組中7組)>
  ザ・プラン9天津なすなかにし鎌鼬スマイル
  ジャルジャルプラスマイナス
<ボーダーライン・上(8組中4組)>
  マラドーナヘッドライト藤崎マーケットビタミンS河井山名
  ハムハレンチトーストザ☆健康ボーイズ
<ボーダーライン・下(6組中2組)>
  銀シャリ青空ゼミナールキッチンタナからイケダ座長座長
<不合格(21組中0組)>
  ミサイルマンチキチキジョニー男と女Dr.ハインリッヒラフ次元
  トライアングル極悪連合ダ・ヴィンチクロスバー直撃HOFUおてもと
  概念連中シャングルパンダ銀河鉄道さかなDVDサイドエイト
  うなぎキンデルダイクセンチメンタルチュチュ
 ※マンモスは東京3回戦にエントリー変更

今回も「合格確実」の7組は全組合格。
そして今回は「不合格予想」からの合格は1組もありませんでした。
目に留まったところでは
なかやまきんに君とサバンナ・八木のユニット「ザ☆健康ボーイズ」、
小籔千豊と川畑泰史の新喜劇座長同士のユニット「座長座長」といった、
中堅同士のユニットが2組合格。
今回の大阪は両日ともほぼ序列通りの合格となりましたね。
来週は東京3回戦。東京では波乱はあるのか!?
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2007」をご覧ください。