タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

爆笑レッドカーペット第5弾出場者

12月17日夜7時から放送される
爆笑レッドカーペット』第5弾の出場者がわかりました。

 アイパー滝沢浅越ゴエアンガールズ犬井ヒロシエド・はるみ
 オジンオズボーンカナリア鎌鼬麒麟、クールポコ、くまだまさし
 小島よしお、しずる、スマイル、タカアンドトシチュートリアル超新塾
 永井佑一郎、にしおかすみこ、ハイキングウォーキングパッション屋良
 FUJIWARA藤崎マーケットブラックマヨネーズますだおかだ
 ムーディ勝山村上ショージ、もう中学生、安田大サーカスヤポンスキー
 若井おさむ、我が家

もっと攻めろよ『レッドカーペット』・・・。
公式HPではまだ発表になってないので、変更の可能性もありますが、
初出場がアンガールズ犬井ヒロシ麒麟タカアンドトシって・・・。
他にもずいぶん中堅どころの名前が目立ちますね。
何かしらの新たな仕掛けを考えてるのかもしれないけど、
正直、今回はあまり魅力的な面子ではないなぁ・・・。
爆笑レッドカーペット』の過去の出場者及び結果は、
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧になれます。*1

*1:この情報はガセネタでした。正しい出場者は12/13の日記に載っています