タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007 決勝進出8組決定!!

ついに今年のM-1の決勝進出者8組が決定しました!!

 キングコング (6年ぶり2回目)
 ザブングル (初出場)
 ダイアン (初出場)
 千鳥 (2年ぶり4回目)
 トータルテンボス (2年連続3回目)
 ハリセンボン (初出場)
 POISON GIRL BAND (2年連続3回目)
 笑い飯 (6年連続6回目)

うわぁ、麒麟を落としたか!!ずいぶん思い切ったことしましたね!!
でも、そこまでしたにも関わらず、
メンバーに新鮮味を感じないのはなんなんでしょう・・・。
ま、ハリセンボンは準決勝でものすごいウケてたらしいので、
選ばれてしかるべきかなとは思いますが、
せめて東京からもう1組くらい非吉本が出てもよかったんじゃないかな??
大阪からのサプライズ(?)はダイアンですか。
まさか、このタイミングで決勝に上がってくるとは思ってもみなかった。
大阪の中堅どころの初出場という点では、
過去にブラックマヨネーズの初出場初優勝があったりしたけど、
ダイアンも、一気に駆け上がることができるのか??
他のメンバーは既知感があるだけに、チャンスはありそうですね。
タコ息子の予想的には4組が的中、
千鳥、ザブングルもそれなりにボーダーライン上に乗せていましたが、
ダイアン、ハリセンボンは予想外でした。
ハリセンボンは予想で53位にしてましたからね。
また出番順がわかったら改めて決勝の展開を考えます。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2007」をご覧ください。