タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007 出番順決定!!

ABCの公式ホームページに出番順が載っていましたが・・・

 1番 笑い飯
 2番 POISON GIRL BAND
 3番 ザブングル
 4番 千鳥
 5番 トータルテンボス
 6番 キングコング
 7番 ハリセンボン
 8番 ダイアン
 9番 (敗者復活コンビ)

なんじゃこの順番は!!序盤に変則的なコンビが固まりすぎでしょ!!
笑い飯は一昨年にトップ出番で最終決戦に行った実績があるので、
ある程度最終決戦3組を狙える位置にいるかと思いますが、
POISONはまた悪い順番を引いちゃった感じだなぁ。
ザブングルももうちょい後半の方が良かった気がするし、
千鳥の4番目もなんかピンと来ない・・・。
5番目以降はなんか去年の
トータルテンボスチュートリアル変ホ長調の流れに見えるんだけど、
そうするとキングコングがもしかして??
ダイアンは全く予想がつかない。
あとダイアン次第だとは思いますが、
今年は久々に敗者復活からの最終決戦進出が有り得るような気がする。
敗者復活からは麒麟が大本命だと思いますが、どうなるでしょう??
最終決戦進出の3連複予想としては、
笑い飯トータルテンボスを軸に、
あとはキングコング、ダイアン、敗者復活組あたりかな??
ザブングルも爆発力がありそうな気がしますが、
ここで爆発が起こってしまうと、逆に笑い飯は厳しいかもしれません。
今回は(今回も?)予想が難しいなぁ・・・。
ま、決勝まであと2週間、この間ゆっくり予想を楽しもうと思います。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2007」をご覧ください。