タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007 敗者復活戦・出番順

観ているわけではないので、他の方のレポからの引用ですが・・・

<Aブロック>
  流れ星、スマイル、カナリアチーモンチョーチュウ、ヘッドライト、藤崎マーケット
<Bブロック>
  まえだまえだ、BODY、ナイツ、ザ・パンチジャルジャル超新塾
<Cブロック>
  ハム、はだか電球、キャン×キャン鎌鼬パンクブーブーU字工事
<Dブロック>
  高校デビュー、天津、ピース、オリエンタルラジオえんにち
<Eブロック>
  GAG少年楽団平成ノブシコブシ、ソラシド、ハイキングウォーキング勝山梶
======(休憩)======
<Fブロック>
  我が家、ヒカリゴケ、プラスマイナス、アームストロング、サンドウィッチマン
  とろサーモン
<Gブロック>
  アジアン、マシンガンズNON STYLEブレーメンザ☆健康ボーイズ、オードリー
<Hブロック>
  なすなかにしspan!ラフ・コントロールタイムマシーン3号志ん茶
  ジパング上陸作戦
<Iブロック>
  三拍子、ギャロップ麒麟モンスターエンジン髭男爵ゼミナールキッチン
<Jブロック>
  天竺鼠大脇里村ゼミナールスピードワゴン東京ダイナマイト、磁石

レポを見る限りでは前半はチーモンチョーチュウ、ナイツ、ザ・パンチ
平成ノブシコブシあたりが有力のようですが、
やはり今年は麒麟が出てきてから後が本当の戦いになるかな??
    
で、その麒麟がついにIブロックで登場。
しっかりウケているらしく、これは麒麟の敗者復活確定か!?
あとはこの後で麒麟以上のウケを取るコンビがいるかどうかでしょう。
    
で、その麒麟のあとの組の中で、一番ウケていたのは東京ダイナマイトらしい。
どうやら敗者復活は麒麟東京ダイナマイトの一騎打ちをなりそうですね。
順当に行けば麒麟、アンチ麒麟が多ければ東京ダイナマイト
ま、いずれにしても決勝経験者の敗者復活ということになるのか・・・。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2007」をご覧ください。