タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2007 審査員決定!!

 島田紳助松本人志上沼恵美子ラサール石井オール巨人大竹まこと
 中田カウス

え?カウス師匠出るの!?
となると、東京勢はマイナス5点のハンデを背負うことになりますね(笑)
キングコングはカウス師匠の中で
東京勢という認識なのか大阪勢という認識なのかわかりませんが、
トータルテンボスPOISON GIRL BANDザブングルは、
明らかにそのハンデを背負うことになりそうですね。
(ハリセンボンは東京勢だけど女性コンビには甘そうな気がする)
あとは初審査員の上沼さんと巨人師匠がどんな点数をつけるのか??
上沼さんは無難な点数つけそうだけど、
巨人師匠は結構点差をつけそうだなぁ。
審査員だけでいうと、千鳥が多少のアドバンテージをもらえそう。
ま、最終決戦まで行くかどうかというと行けないと思いますが・・・。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2007」をご覧ください。