タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

あらびき団(1/23放送分)

水曜日は疲れて寝てしまったので、昨日ビデオにて視聴。
今回はbase芸人比率が高かったですね。
東京のテレビでヘッドライト(和田さんだけですが)を見れる日が来るとは。
あと天津・木村さんはあるある詩吟でしたが、
やっぱりエロ詩吟を見てしまっただけに、あれでは物足りない・・・。
ただエロは無理でもあるあるを一般的なあるあるではなく、
それこそマニアックな方にもっていければ、
詩吟の稀少さとの相互作用で、いいとこまでいけそうな気がするんですが。
オタク芸は相方の向さんの持ち芸だけど、
その感覚を、このあるある詩吟にうまくミックスさせれば、
天津としてブレイクする日も遠くないのでは??