タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1ぐらんぷり2008 大阪2回戦(1/26)合格者発表

今日から2回戦スタート。今日は15名が合格。
27日からエントリー変更したなだぎ武徳井義実は順当に準決勝へ。
それから今日は黒沢かずこ(森三中)、星野卓也、たいがー・りーといった
東京勢が3名も合格していますね。
M-1同様、R-1も今年は東高西低なのか??
その他合格した中で目を引いたのが「山口了」。
昨年現役NSC生として準決勝に進出したいる山口了が、今年も準決勝へ。
昨年のR-1のDVDで、ローカルネタながらなかなか面白いなと思ってましたが、
もしかしたらもしかしちゃったりなんかして??
明日も大阪で2回戦が開催。大阪は明日で準決勝進出者が出揃います。
R-1予選の結果は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」をご覧ください。