タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

天津

昨日の『爆笑オンエアバトル』で天津がオンエアされてたけど、
初めて天津が面白いって思った。
いや、ネタはありきたりだったんだけど、
向さんってあんなにキャラ張りしてたっけ??妙にハマっちゃいました。
これまで東京の番組で向さんを見るときって、オタクキャラもいまいちで、
気持ち悪さも中途半端だなぁって思ってたんだけど、
今回のネタは静かなネタだったんだけど、キャラクターが栄えてて、
ちょっとした「予感」を感じました。(遅いって??)
年末の(見たのは年明けでしたが)『オールザッツ漫才』あたりから、
なんか天津が気になってます。