タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

笑わず嫌い王決定戦

来週から2週にまたがって放送のようですね。
今のところ出演者は、T・K・O、清水ミチコ林家木久扇夙川アトム
キングオブコメディ土肥ポン太小籔千豊COWCOWという名前が判明してます。
夙川アトムは業界人のネタする人でしたっけ?
あと土肥ポン太と小籔さんはそれぞれ別のネタなんでしょうか、
それとも「座長社長」として出演なんでしょうか??
さすがに昨今のネタ番組の乱発で、
今回は見たこともないような人の名前は入っていませんね。
ま、残りの2組にどんな人たちが来るのかはわかりませんが・・・。
僕は地味に清水ミチコが楽しみです。
笑わず嫌い王決定戦』の過去の出演者は『お笑いなぐり書き』より
笑わず嫌い王決定戦」でご覧になれます。