タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア&爆笑レッドカーペット

やはりどちらも4月からレギュラー放送になるようで・・・。
イロモネアは土曜夜7時、レッドカーペットは水曜夜10時。
どちらもレギュラー放送するタイプの番組ではないと思うし、
百歩譲ってレギュラー放送はいいとしても、
どちらかというとレッドカーペットが7時、8時台で、
イロモネアが9時、10時台なんじゃないのかな??
そういえば『くりぃむナントカ』も7時台になるそうで。
どの番組も素人目にはうまく行くような気がしないんだけど、
こういう編成になってしまうのは何か裏事情があるんでしょうかね??
イロモネアの過去の成績及びレッドカーペットの過去出演者は
お笑いなぐり書き』よりご覧になれます。