タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

笑わず嫌い王決定戦

わからなかった残り2組はナイツとゴー☆ジャス*1だそうです。
改めて出演するのはこの10組。

<3月1日・前編>
  T・K・O、清水ミチコ林家木久扇夙川アトムキングオブコメディ
<3月8日・後編>
  土肥ポン太小籔千豊COWCOW、ナイツ、ゴー☆ジャス

ナイツの名があるのはうれしい反面、
今年のM-1まで眠らせておいて欲しかった気がするなぁ。
ゴー☆ジャスは、前に『メントレG』に出てたけど、
その時はまあまあ面白かった気がします。

ま、今回の出演者の内訳を見ていると、後半が見所ですかね。
笑わず嫌い王決定戦』の過去の出演者は『お笑いなぐり書き』より
笑わず嫌い王決定戦」でご覧になれます。

*1:すいませんガセネタつかまれました・・・。ご迷惑おかけしました。実際はフルーツポンチみたいですね