タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑問題の検索ちゃん』(ボキャブラ芸人SP)

ボキャブラブームの真っ只中にいた世代なので、
2週ともかなり楽しめるないようでしたが、
一番なつかしかったのは、デンジャラスの
「青春、青春、そりゃ売春、このバカタレが」
のネタが見れたのが一番懐かしかった。
そういえばデンジャラスそんなネタやってたよなぁ。
デンジャラスで思い出すのは、ボキャブラブームよりももっと昔、日テレの夜中に、
ホンジャマカバカルディ東野幸治木村祐一とデンジャラスが、
週代わりでやってた『天才どんぐり連合』とかいう番組をやってたのを思い出す。
ま、その当時、デンジャラスの回は全く見たことなかったけど、
当時は他の3組と肩をならべるくらいの扱いだったんだなぁ・・・