タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『ロンドンハーツ』

オシャレゲートのコーナーにエド・はるみ鳥居みゆきが出演。
エド・はるみは相変わらず鉄板のグーグーダンスでいつも通りの感じでしたが、
鳥居みゆきはかなりよかったですね。
R-1で決勝まで行って、少なくともマサコのネタに関しては
一応の終着を迎えた感のある鳥居みゆきですが、
ネタではなくこういう切り口でのイジられ方でも
十分に対応していけるところを今回は見せつけたのではないでしょうか。
もともとブレイクの元になったGYAOの番組では、
ネタ以上に竹山さんとのやり取りで話題になっていたから、
これをきっかけにネタ芸人からもう一飛躍して欲しいところです。
そういう意味ではこの『ロンドンハーツ』は、
格付けのコーナーを中心に、ネタでのキャラをチューアップさせて、
バラエティにも対応していけるキャラ付けをしてくれる番組だから、
飛躍するには一番いい番組に引っかかったかもしれませんね。