タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

続・第12回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

さっそく今回の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の結果を更新しました。
お笑いなぐり書き』よりご覧になれます。
再度振り返ってみても、やっぱり今回は女性陣の活躍がめざましかったですね。
「見てみたい」に選出された小出真保(優香)、なかのよいこ浅野温子)、
宇都宮まき(匂いをチェックする彼女)以外にも、
死体役の片桐はいりをやった井上智恵もよかったし、
優勝には及ばないと思うけど、コンパニオンをやってた
ラジオDJ2人組の柴田由美子松岡智子もよかった。
あと決勝に進まなかったけど、いとうあさこもかなりよかったんじゃないかな。
森田まりこはよかったけど、前回のインパクトから比べると、多少落ちたか。
ところで森田まりこはR-1でも準決勝まで行ってたけど、
どんな4分ネタやったんでしょうね??
過去を振り返ってみると、この番組って過去12回で、
一回も女性が優勝したことはないんですね。
この勢いでいけば次回あたり女性陣の中から優勝者が生まれるかもしれませんね。
男性陣ではショウショウの星野仙一田淵幸一以外のネタを見れたのがよかった。
飛び入り参加の大泉洋は、今でこそあの立場になってハードルがあがってるけど、
もしこんなにブレイクしてないでローカルタレントのままだったら、
この企画でブレイクしてたかもしれないほど、ストックはありますよね。
水曜どうでしょう』で大泉洋を知った僕にとっては、
俳優の大泉洋よりも、こうしてバラエティ番組やトーク番組ではじける
大泉洋がもっと見てみたいのですが。
普通に次回以降も出てくれないかな??
追記
 死体役の片桐はいりをやった人は吉本新喜劇の人だったんですね。
 森田まりこ宇都宮まきは知ってたけど。
 宇都宮まきは最近東京でもよく見るようになったけど、
 見る度にモノマネだったり大食いだったりと多才ですね。
 これから東京の番組で見る機会がさらに増えるのか??
<さらに追記
 そういえば、なかのよいこって、たしか昔、
 電波少年の「15少女漂流記」に出てたよなぁ。
 いとうあさこも出てたんじゃなかったっけ?
 あとこの番組とは関係ないけど、森三中の黒沢も出てましたよね??