タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(4/12放送分)

先週の土曜日からレギュラー放送がスタート。
といっても今回は今までどおりの2時間放送でしたが。
今回一番よかったのは100万には届かなかったけど麒麟ですかね。
あとは100万円を獲得したハリセンボンもよかったかな。
ザ・たっちも100万円獲得したけど、
あれは観客の期待値の低さが逆に功を奏した感じでしたね。
ただ、ここでいくら100万円をとっても
タッチが時代の流れから取り残されたことは、もう明白なわけで・・・。
予告では長州小力がエントリーされてたけど、こちらもねぇ・・・。
レギュラー放送になり、さすがに毎回内容を更新するのはつらいので、
HPでは結果だけを更新することにしました。
お笑いなぐり書き』より「ザ・イロモネア」でご覧になれます。