タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『たけしの誰でもピカソ』

先月放送された『芸人大辞典』の第2弾が今週末放送のようです。
出演はなだぎ武鳥居みゆき髭男爵米粒写経…。
なんで米粒写経が?と思ったけど、所属がオフィス北野なんですね。
前回のコラアゲンはいごうまんもそうだけど、
こういう企画でのバーター枠は
本人達の実力不足を露呈するだけだと思うんだけどなぁ・・・。
あと、この企画で出演すると思われていた芋洗坂係長は、
どうやら次週の違う企画に出演のようです。
ま、このキャスティングから見て、この企画も
ブームの後追い企画だということがはっきりしましたね・・・。