タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(4/23放送分)

レギュラー2回目の放送はよく言えば安定した笑いを、
悪く言えば特出すべきことのない平均的な回でしたね。
レッドカーペット賞が今までと同じスタイルだった我が家が獲った事が
それを象徴してたのではないでしょうか。
それにしても昨日、今日だけで渡辺直美ビヨンセは何回見ただろう・・・。
ただやっぱり誰かも言ってましたが、あのビヨンセよりも、
同じ当てぶり(?)ならはるな愛あややの方がクオリティは高いですよね。
あと、レッドカーペットにこそ出てなかったけど、
ここ数日のノッチ(オバマ氏)のパワープレイも気になります。
爆笑レッドカーペット』の今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。