タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『あらびき団』(4/23放送分・関東)

このところのショート番組の急増が
逆にこの番組の特色を浮き出す結果となっていますね。
まさか山口了が東京の地上波で見れるとは。
番組では情報がないと言ってましたが、
2年連続でR-1の準決勝まで行ってるんですよね。
あと、モンスターエンジンがコンビで登場。
ネタは去年のオールザッツ漫才で優勝した時の神のネタでした。
ピンでもコンビでもいいヒット打ってくれますね。
ま、にのうらご時代を含めると芸歴はそこそこありますからね。
それから鳥居みゆきはそろそろネタ芸人から脱出して
次のステージにいった方がいいのかなという気がしてきました。