タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

南海キャンディーズ

今日朝少し遅めに家を出たのですが、そうしたら『はなまるマーケット』に
南海キャンディーズが出てて、しかも漫才を披露していました。
M-1戦線から離脱して久しく南海キャンディーズの漫才を見ていませんでしたが、
朝の番組ということもあってか、しずちゃんのキャラをいかした
オーソドックスなわかりやすい漫才をやっていました。
普通に面白かったなぁ。
今年M-1に出場するなんていう噂もあるけど、
もし出たらもう突飛なネタをしなくても、
十分戦えるだけの腕はもっているでしょうね。
去年のキングコングの例もあるけど、3年のブランクは、
今のM-1では、かえってネタをストックできて良かったというプラス要素だと思うし。
2005年に大スベリして終わっているだけに、
もう一度いい形でM-1に戻ってきて欲しいなぁ。