タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(4/26放送分)

今回僕が注目してたのは本編よりもゴールドラッシュの方でした。
正月特番のゴールドラッシュとは方式が変わっていましたが、
この形式の方がこの時間帯の人たちにはわかりやすくて馴染みそうなので、
7時台のレギュラー放送としては
今のところこの2本立ての構成がベストなのではないでしょうか。
打率も上がりますしね。
ゴールドラッシュの結果は、まあ順当でしたが、井上智恵は健闘でしたね。
ただ2週目のネタはどうするんだろ??
ナイツは野球ネタがあるおかげで、例のいい間違いの漫才を温存できるから、
ショートネタブームが去った後も安泰ですね。
今年のM-1は是非決勝まで上がって欲しい。
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。