タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

お笑いホープ大賞FINAL・優勝者決定

決勝進出者の予想をしたにも関わらず、
準決勝と決勝があったことをすっかり忘れていました・・・。
で、優勝したのが、・・・ナイツ
おおっ!!これはうれしい!!
なんか最近、応援しているコンビが素直に賞レースを獲ってくれるようになりました。
今回も優勝して欲しい反面、どこかこの手の賞の選考を
信頼できなかった自分がいたのですが。
変に事情を勘ぐりすぎて予想するよりもこれからは素直に予想する方が、
当たるのかもしれませんね。
お笑いホープ大賞』の歴代受賞者などの情報は、
お笑いなぐり書き』より「若手賞レース受賞者一覧」でご覧ください。