タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(5/7放送分)

前回は序盤のスタートダッシュが素晴しかったですが、
今回は終盤のたたみかけがすごかった。
天津木村は下ネタが単なる下ネタでなくかぶせ芸になってたのが勝因ですね。
ザ・パンチも今回はかなりハマってましたね。
見たことのあるネタだったけど、今回が一番面白く感じました。
特番時代の常連よりもレギュラー化してきてから出てきた人が多く活躍してるのは、
この番組にとってはかなりいい傾向なのではないでしょうか。
ま、一方で使い捨てという批判も出てきそうですが・・・。
それにしても今回は$10に期待してたけど、
この場でああいう大衆ウケしないネタを持ってくるのは損だよなぁ。
関西ではそこそこ人気があっても全国的には無名なんだから、
全国ネットの番組ではもっとわかりやすいネタやらないと。
それこそかなり古いけど「すいますいません」押しのネタでよかったんじゃないか??
それからモエヤン鳥居みゆきのコラボは結局何がしたかったのかわからなかった。
というかモエヤンはおもいっきりラララライ体操とネタの傾向が丸かぶりですよね。
ただラララライがヌーブラになっただけじゃないかと・・・。
来週はナイツが出演する模様。
野球ネタでくるか?それともいい間違いの方でくるか?
個人的にはここは野球ネタでいい間違いの方は温存しといて欲しいけど。
それにしても、今日はレッドカーペット→あらびき団と来て、
もっと遅い時間にはエンタの神様の姉妹番組である
「エンタの天使」まであるんですね。
ショートネタブームも来るところまで来たなぁ。
爆笑レッドカーペット』の今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。