タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『アメトーーク』(6/12放送分)

今回は『キン肉マン芸人』。
ど真ん中の世代だったこともあって、客観的な評価はできませんが、
個人的にはかなり楽しめる内容でした。
話の中心が超人オリンピック時代のネタが多かったのは、
やっぱりあの頃が一番面白かったからなのかなぁと。
それより後はだんだんシリアス路線になっちゃいましたからね。
一番心に響いたフレーズは、
「ドクターボンベはカメハメとチェスをするのが好き」でした(笑)。
ダメ超人紹介のところでナレーション対応にされてた、
レオパルドン」はキン肉マン好きにはベタ過ぎたからでしょう。
それにしてもこの手の企画でのケンドーコバヤシバッファロー吾郎
毎度のことながら輝いて見えます。