タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑オンエアバトル』(6/12放送分)

見たいと思っていたナイツと天津が揃ってオフエアだったので、
結果発表のところしか見ていませんが、
ナイツはいい間違いの「スピルバーグ」のネタでオフエアだったみたいですね。
でもM-1を狙うならここであまり露出しておかない方がいいと思うので、
ある意味よかったかな。
一方の天津ですが、これで2回連続の100台でのオフエア
天津といえば、今週の『明石家さんちゃんねる』に出てたけど、
その時は向は一言もしゃべらず、完全にエロ詩吟押しでしたね。
ま、あそこで変にオタクネタ入れられても内容がブレてたと思うので、
あれはあれでよかったとは思うんですが・・・、大丈夫なのか??
去年M-1でダイアンが選出されたので、今年は天津と思ってるのですが、
さすがにここまで漫才での成績が悪いと、予想もしなおさなきゃいけないかな??
いくらオンバトM-1は直結しないといってもね・・・。
あ、開店休業状態のM-1の予想企画ですが、近々第3弾を書くつもりです。
一応予告まで。
過去のオンバトチャンピオン大会の結果は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑オンエアバトル」のコーナーでご覧になれます。