タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『もしものシュミレーションバラエティ・お試しかっ!』

今のところお試しという体で2週に1回くらいはネタ番組をやってますけど、
毎回毎回嫌味なくらいにタカアンドトシが実力を見せつけていて、
ゲストに来てる芸人は一個も得しない番組ですよね(笑)
今回の2時間でテーマに沿った漫才を作る企画も、
トップ出番だったタカアンドトシの出来がすごすぎて
他の2組(笑い飯サンドウィッチマン)は太刀打ちできてなかったもんなぁ。
それにしても、今回、笑い飯に期待して見ていたんですが、
面白いことは面白いけど、やはり昔の勢いがない。
今回これではじければ、7年連続のM-1ファイナリストもあるかなと思いましたが、
見た限りちょっと難しいかなと感じてしまいました・・・。