タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

「号泣」が解散

今月の初めに解散してたんですね・・・。
号泣の言葉ネタはオンバトで好調だったころは
自分の中で5本の指に入るくらい好きだった記憶があるけど、
M-1が始まった頃にはその勢いがなくなっていたし、
最近はツッコミの人がピンで占いか何かの番組でたまに見かけるくらいで、
どうしていたのかなとは思っていたんですが・・・。
やはり昔活躍していたコンビが解散してしまうのは悲しいですね・・・。
ところで先日磁石が号泣の所属していたホリプロコムに入ったようですが、
ホームページを見てみるとホリプロコム内の格付けとしては
ザ・たっちとななめ45°の間なんですね。
単純に芸歴で並んでるのかもしれないけど、ま、妥当な評価でしょうか。