タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

山本モナ、不倫騒動で謹慎へ

いやぁ、浮き沈みの激しい人生過ぎるでしょ、この人。
なんだか逆に笑えてしまいます。
ま、本人にとっては完全に死活問題でしょうけどね。
これが山本モナが軽率だったのか、単なる不運なのか、
あるいは悪意ある何者かにハメられてしまったのかはわかりませんけど、
とりあえず復帰は絶望的といったところでしょうか。
ま、復帰したところで世間に受け入れられないでしょうしね。
それにしても、これが単にバラエティにだけ出てる身分だったら、
これが逆にネタになって、さらに仕事が増えていたんだろうけど、
報道番組のキャスターという肩書きがついてしまったというだけで、
180度世間の対応が変わってしまうんだから恐ろしい・・・。
おまけに二岡までとばっちりで無期限出場停止なんて話も出てるらしいし。
それが「巨人軍の名誉に傷つけたから」なんていう理由らしいけど、
今の時代だれも巨人軍の選手を紳士だなんて思っていないっつーの。
思い上がりも甚だしい。
ただこれについてナベツネさんは、取材に来た記者に、
「お前らだってヤってるだろ?」って言ったらしいですけどね。
ナベツネさんはこういう時にはいいコメントを残してくれます(笑)
ま、とにかくこの件で山本モナをキャスターに抜擢した
「サキヨミ」の女性プロデューサーは、期待を裏切られたと激怒してるようですが、
結局はその人が「サキヨミ」できてなかっただけじゃないかと。
・・・なんか新聞記事みたいなオチですいません。