タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2008』7/19東京・出場者発表

公式ホームページで公開されたもののコピペですが、

Gパンパンダ、チャーミング、4年2組、5GAP、8時8分、Yes-man、LLRアホマイルド
イシバシハザマエリートヤンキーオオカミ少年、くだし紅団、夜更かしの会
かたつむり、ガリバートンネルガリットチュウ、LOCO、ふくろとじ、シソンヌ
ジャングルポケットジパング上陸作戦コンマニセンチ、ブライアント
セーフティ番頭、ジューシーズツーナッカンどりあんず、ケミカルコマーシャル
バカトケムリ、パンプキンズ、ブルックリン、ブレーメン、ぶんぶんボウル
マキシマムパーパーサム、KWO、庵、まさむね、もっこすファイアー、ミルククラウン
えいじぃず、ワンケイJAPAN、井下好井、桃男、烏龍パーク、犬の心、レアレア
コピーガードキャンセラー、西村ステッキ、大蛇が村にやってきた、蛸あげ
劇団イワサキマキヲ、ミサイル、盗涙王、天狗、こりゃめでてーな、パンクブーブー

まあ初日はそこまで驚くようなメンバーは出ていないですね。ほとんどが吉本ですし。
パンクブーブーがエントリーしてるけど、パンクブーブーはこっちじゃなくて、
M-1の方でファイナリストを目指してほしいな。今年は行けると思うんだけど。
  
とりあえずHPの方に『キングオブコント2008』のページを作りました。
まだ何の情報もないですが、『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2008」でご覧になれます。