タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『ロンドンハーツ』鳥居みゆきどっきり24時

鳥居みゆきの素顔を暴くという体でしたが、
完全に鳥居みゆきのプロモーションビデオという感じでしたね。
鳥居みゆきのこれまでの一連の行動や発言を見てると、
ある意味想定内のキャライメージ通りの行動でしたし。
唯一意外だったのはタバコを吸っているという所くらいでしょうか。
とにかく今回はドッキリと言っても『めちゃイケ』の時のような
キャラ崩しはなかったので不快感なく安心して楽しめました。
オープニングの狩野英孝もそうだったけど、この番組はやはり、
ネタ芸人がバラエティで使えるタレントに昇華できる
いいきっかけを与えてくれてますね。
元々素人いじりが得意だった番組だけあって、
キャラを発掘する腕は長けてるんでしょうね。