タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2008』2回戦(8/16東京)・結果

今日も東京2回戦。2日目の今日は11組が合格しています。

<8/15合格者>
  ホーム・チーム2丁拳銃キングオブコメディ東京ダイナマイト
  TKO、オジンオズボーン、フォーリンラブ、THE GEESE
<8/16合格者>
  チョコレートプラネット、東京03パンクブーブー
  アームストロング、フラミンゴ、バイきんぐ、鬼ヶ島、
  ラバーガール次長課長ザブングルスペースラジオ

昨日名前を挙げていた東京03ラバーガール次長課長ザブングル
そろって順当に準決勝進出を果たしましたが、
その他の7組は結構意外な名前が並んでいますね。
バイきんぐは元・水玉れっぷう隊のバイキングとは別物のようです。
ここ2日間は今までガッツリコントをやってきたコンビが合格している印象。
一方で中途半端に名前が売れてるコンビはバッサリいかれてますね。
今日は吉本が4組(昨日は1組)合格していますが、
相変わらず吉本の若手には厳しい裁定が下されています。
いや、若手だけでなく中堅のランディーズにも厳しい結果がでていますけどね。
そう考えると吉本の大会で、すでに4組準決勝にコマを進めている人力舎勢はすごい。
しかも鬼ヶ島以外は3組ともファイナリスト候補といっても過言じゃないもんなぁ。
明日、あさっては大阪大会。
こちらはさすがに吉本勢が名を連ねると思いますが、果たして??
キングオブコント2008』の情報は『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2008」でご覧になれます。