タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ダイナマイト関西・決勝大会進出12名決定

昨日予選最終日が行われ、これで決勝大会に進出する12名が決定しました。
決勝大会に進んだのは、以下の12名。

  吉村崇 (初出場)
  ケンドーコバヤシ (前回決勝3位)
  中山功太 (前回予選敗退)
  大水洋介 (初出場)
  ハチミツ二郎 (初出場)
  西森洋一 (前回予選敗退)
  和田ラヂヲ (初出場)
  後藤淳平 (前回決勝開幕戦敗退)
  高橋茂雄 (前回予選敗退)
  レオちゃん (初出場)
  高橋健一 (前回予選敗退)
  西田幸治 (前回優勝)

この段階ですでに主催者であるバッファロー吾郎・木村が
サバンナ高橋に敗れて敗退。
相方・竹若も前回大会決勝で敗れた笑い飯・西田との対戦でリベンジを果たせず、
バッファロー吾郎は2人とも決勝大会に進めませんでした。
決勝大会は8月29日に行われます。
ダイナマイト関西』の情報は『お笑いなぐり書き』より
ダイナマイト関西オープントーナメント2008」でご覧になれます。