タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(8/23放送分)

ウッチャンのネタは爆笑というわけではなかったけど、
1分間の間にたくさんネタを詰め込んでくるあたりは、
イロモネア対策バッチリという感じでしょうか。
この日はウッチャン以外にもハイキングウォーキングタイムマシーン3号
イロモネア出場権を獲得したけど、
特に今のブームの恩恵を受けていないタイムマシーン3号の出場権獲得は感慨深い。
イロモネアから大ブレイクというのは考えにくいけど、
年末のM-1に向けていい足がかりにして欲しいです。
来週分以降の出演者はまだわからないけど、
この時点でゴールドラッシュからの勝ち上がりが、
すでに6組待機している状態なので、
今後のイロモネアは新鮮かつ緊張感のあるネタが期待できそう。
今回の矢野・兵動のように、未出場の中堅もまだまだいるはずだし、
キャスティング次第で、イロモネアはまだまだ生き延びていけそうです。
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。