タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(8/27放送分)

久々にリアルタイムで見た気がしますが、
やっぱりこの番組はリアルタイムで見るのに限る。
ま、気持ちの問題だとは思いますが・・・。
とにかく今日は天童よしみがクールポコでもましてやゆってぃでもなく
NON STYLEをレッドカーペット賞に選んでくれたことに限ります。
ここ数週は、その選考でテレビの中と大きく温度差を感じてましたからね。
本当によかった。
あとはカムバックにも選ばれていたけど、U字工事がよかったですね。
U字工事はたしか今年のM-1がラストチャンスだと思うけど、
今年は直球勝負でこの栃木を推していくネタでいいんじゃないかなと思います。
その他ではななめ45°が相変わらずいい。
まあ、電気屋のネタとパターンは一緒ですけどね。
とにかくここが『キングオブコント』の2回戦で落とされるのは理解できない・・・。
それからカムバックに残ってたゆってぃですが、
『R-1りた〜んず』での中山功太のネタじゃないですが、「エンタ向きやな」。
来週はTHE GEESEが出るみたいですね。
というか、その前に24時間テレビの深夜枠の裏の
爆笑ピンクカーペット』にも出ているようで、
きっとピンクカーペットでウケたからキャスティングされたんだろうなぁ。
来週初登場の他の2組もピンクカーペットからの昇格みたいだし。
とりあえず、週末の『爆笑ピンクカーペット』に期待です。
今回の出演者を含めた『爆笑レッドカーペット』の過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。
※8/30放送の爆笑ピンクカーペットの出演者も面倒なので更新してしまいました。