タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

くりぃむナントカ(8/27放送分)視聴率

8/27 19:00〜19:54 くりぃむナントカ 6.5%

今週は裏番組で普段そこそこ視聴率のいい
所さんの番組が野球中継でなかった影響か、
レギュラー放送では過去2番目に高い視聴率となりました。
とはいえ6.5%ですが・・・。
かくゆう僕もこの日は『くりぃむナントカ』を見てました。
にしても、日テレはここに来て野球中継を連発してるけど、
きっと星野JAPANが金メダル取ることを想定して、
その恩恵を受けようとしてたんだろうなというのがみえみえの編成。
しかし惨敗のせいもあってか、この日は8.1%。
前2日も7.6%、6.4%と完全に裏目に出ていますね。
くりぃむナントカ』の過去の視聴率はこちら

 第1回(SP)4/23 10.3%
 第2回 4/30  5.5%
 第3回 5/7   6.2%
 第4回 5/14  5.6%
 第5回 5/21  4.7%
 第6回 5/28  6.9%(レギュラー最高)
 第7回 6/4   4.6%(レギュラー最低)
 第8回 6/18  6.3%
 第9回 6/25  6.0%
 第10回 7/2   6.3%
 第11回 7/9   6.2%
 第12回 7/16  6.4%
 第13回 7/23  5.4%
 第14回 7/30  4.7%
 第15回 8/6   4.8%
 第16回 8/27  6.5%

次週、残念ながら最終回です。