タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2008』決勝の審査員は準決勝敗退コンビ??

前々から芸人間での投票になるというウワサが出ていましたが、
公式ホームページに、

 準決勝敗退コンビは10月5日(日)TBSスタジオにて決勝戦にご参加いただき、
 審査を行っていただくことを予定しております。

との記述がでていました。どうやら間違いないようです。
これが単なるM-1の第1回の時の一般審査員票のように、
あくまで特別審査員票に+αという形になるのか、
それとも完全にそれだけで決めるのかはわかりませんが。
変にM-1やR-1との差別化をはからずに、
オーソドックスに特別審査員の審査でいいと思うんだけどなぁ。
こうなるとFUJIWARAバッファロー吾郎が有利か??
キングオブコント』の情報は『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2008」でご覧になれます。