タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・1回戦(8/30・大阪)結果

いよいよ開幕の『M-1グランプリ2008』。
まずは2ヶ月の長丁場となる1回戦の初日ですが、
今日は今日で大阪のノーシードの有力どころ全て出払ったのかと思うような、
1回戦としては豪華な合格者の面々。
準決勝進出経験もあるスーパーZ難波横山ベリー・ベリー、おしどり
その他にもキンデルダイククロスバー直撃、極悪連合、サイドエイト、王など
35組が合格しています。
逆にエントリーに名前があった中で合格者に名前がなかった有力どころには、
パニーニ、さかなDVD、学天即などがいますが、
これは日程変更と考えてよいでしょうか??
ま、M-1は例えここで落ちても再エントリーがありますからね。
この辺りは後々合格してくることでしょう。
明日も大阪で1回戦。
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ」でご覧になれます。