タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

第6回MBS新世代漫才アワード

もうすでに結果は出ているんだと思いますが、
大阪からDVDが送られてくる予定なので、
それまでは情報を入れないでおこうと思います。
ちなみに僕の優勝予想は本命・トータルテンボス、対抗・とろサーモン
$10やアメリカザリガニは決勝3組まではいくかもしれないけど、
最後はなんとなく高校生たちのバランス感覚で、
中堅ではなく若手に票が回るんじゃないかと、
そうなると他の若手にもチャンスが・・・って、
かなり予想に保険をうっていますが・・・。
漫才アワードの予選の情報は、『お笑いなぐり書き』より
MBS新世代漫才アワード」でご覧になれます。