タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑ピンクカーペット』

ま、ピンクだからレベルにムラがあるのはしょうがないですかね。
オチが弱い組が多かった気がします。
ただレッドと違ってよかったのは、
ちゃんとイマイチの組にはシビアに「中笑い」を与えていたところですかね。
個人的にネタで一番よかったのはビーグル38。
というか聞いたことない名前だったけど、
元・せんたくばさみ→うなぎの人たちですよね。
あれがウワサのいとしこいしネタか。良かったです。
あと、つぶやきシローはあいかわらずいいネタしてくれます。
ちなみに一番良かったコメントは、
はしのえみの「なんか欽ちゃん的な見方になっちゃいました」でした。
ピンクカーペット賞を取ったザ・ゴールデンゴールデンは、
ネタはまずますだったと思うけど、
キャラはインパクトはあると思うので、レッドでも通用すると思います。
あとキャラという点では意外と姫ちゃんも通用するかも。
こちらはレッドカーペットよりも先にエンタに起用されるかもしれませんが。
それにしても江戸むらさきはなんでショートコントじゃなくて
漫才だったんだろうなぁ・・・。
今回の出演者を含めた『爆笑ピンクカーペット』の過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット爆笑ピンクカーペット」でご覧ください。