タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(9/3放送分)

高橋さんが照英を選んだ時点でやな予感がしたけど、
ま、最近はぽっと出の初登場組が
いきなりレッドカーペット賞というパターンが多かったので、
その流れを崩したという点ではよかったのかな??
でも今日は響か永井佑一郎にあげて欲しかった。
以下、気になった人だけ感想。(順不同)

エド・はるみ

今ちゃんが宣伝ですって言ってくれたからいいけど、
知らない人がみたら、「ああ、こうなっちゃったんだ・・・」って思われるから、
CDの宣伝効果はあるかもしれないけど、芸人としてはむしろマイナス効果だと思う。

柳原可奈子

もう別格ですよ。すごすぎる。
今の化粧品売り場の店員と北条マキの2段構えは、
出たての時のショップ店員+総武線の女子高生を越えてるかもしれない。

永井佑一郎

先週の「関係ないから」はダダズベリしてたけど、
今週は良かったですね。カムバックの時の「タイツ」は
そんなにはいいと思いませんでしたが、
それでもレッドカーペット賞あげてもよかったんじゃないかと。
というか12回目の出演にして初めてのカムバックだったんですね。

なだぎ武

柳原可奈子とは別の意味で別格。というか競技が違いすぎる・・・。

アップダウン

相変わらず、このネタ好きになれない。
イロモネアの時の医者のネタはよかったけど。
シンガーキャラじゃなくアップダウンとして勝負すべきだと思う。

天津木村

客が「なんだか今日いけそうな気がする〜」を期待してる時点でこの人の勝ちですね。

パンクブーブー

このままだとM-1はちょっと心配かも・・・

鳥居みゆき・小島よしお

もっと科学反応を期待したけど・・・。単なる仲良しで終わってしまった。

LLR

ピンクでやってたお笑いストーン(?)よりは今日の方がよかった。

THE GEESE(ザ・ギース)

1分だとエッセンスだけしか味わえないなぁ。
それだけでもそれなりには面白いけど。
それにしても、なぜ表記がカタカナ??

今日の中では一番良かったと思います。
ピンクの時はデブキャラの人があざといなと思ったけど今回はよかった。
オンバトでの漫才よりもこちらのコントの方が好き。
   
今回の出演者を含めた『爆笑レッドカーペット』の過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。