タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(10/22放送分)

今週はレッドカーペット賞だった世界のナベアツをはじめ、
COWCOWエレキコミック、ダブルブッキング、サバンナなどなど
中堅どころが多かったこともあってか、安定した面白さだったと思います。
そんな中で若手では姫ちゃん、ザ・ゴールデンゴールデンが存在感を示したましたね。
ザ・ゴールデンゴールデンは先日ピンクでMVPとったネタだったけど、
今まで見た彼らのネタの中では、このネタが一番工夫してあっていいと思います。
あと僕はゴー☆ジャスの「わけわかんねぇだろ〜」が好きなんですけど、
今回は流される途中で言っていて音楽にかき消されていたので残念でした。(笑)
今回のゴー☆ジャスはカメラとの連携の良さで
いつもよりわかりやすくなっていましたね。
今回の出演者を含めた『爆笑レッドカーペット』の過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。