タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・2回戦(11/1〜3・東京)出場者発表

東京2回戦の後半3日間の出場者も発表されました。
前回同様ここではシード組(前年準決勝以上)のみご紹介。

<11月1日>
  麒麟東京ダイナマイトジパング上陸作戦チーモンチョーチュウ
  パンクブーブー超新塾えんにちラフ・コントロール、ヒカリゴケ、
  マシンガンズオリエンタルラジオスピードワゴン
<11月2日>
  BODY
<11月3日>
  磁石、我が家、平成ノブシコブシハイキングウォーキング

1日はテレビでおなじみのメンツが揃いましたね。
不参加もウワサされていた麒麟ですが、ちゃんと出場してきました。
オリラジ、スピードワゴンも昨年に引き続き参加。
ただこの中で1組ファイナリスト候補をあげるとすると、僕はパンクブーブーです。
2日は一転、シード組の参加はBODYのみ。
ここらへんで前3日の次点だったコンビが復活なんてこともありそうですね。
3日も比較的少なめの4組。この4組は確実に準決勝まで残ってきそうです。
でもファイナリストにはやや手が届かないか??
ちなみに東京2回戦5開催にエントリーしていない東京勢はハリセンボン1組。
ただハリセンボンはキングオブコントの時なんかも大阪受験しているので、
おそらく大阪受験になると思われます。
ということは、どうやらシードで不参加の1組は大阪組のようですね。
ザ☆健康ボーイズは出場するみたいだから、
不参加となるのはザ・プラン9座長座長あたりか??
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。