タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・2回戦(10/30・東京)結果

今日からいよいよ2回戦がスタート。
今日はやや多めの32組が合格しています・・・と、
実は今日、その2回戦を見てきました。
後日全組レビューでもしようかなと思いますが、
とりあえず、今日個人的に一番ウケていたと思うのはナイツでした。
次にウケてたのがWエンジンですかね。
ネタは例の「ホレてまうやろ〜!」を中心としたネタでした。
それからデニッシュもウケてましたね。
その他目に留まったところでは、ヴェートーベン、イシバシハザマ
ピース、ブレーメン弾丸ジャッキーあたりがよかったと思います。
タイムマシーン3号NON STYLEキングコングザブングルキャン×キャン
といったところは、おそらく本気ネタじゃなかったんでしょうね。
みんな7分くらいの力しか出していないという感じでした。
とはいってもナイツとてこれが決勝用のネタではないはず。
そう考えるとファイナリスト候補ではナイツが頭一つ出ているかな??
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。