タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(11/12放送分)

今回は気になったところだけの感想です。

ナイツ

M-1の2回戦で披露した「清原」がさっそく登場でしたが、
やっぱり長い方が面白いですね。

TKO

ネタはたいしたネタじゃないと思うんですが、もう風格すら出てきましたね。

バカリズム

バカリズムにしてはわかりやすいネタだった気がします。
でもこの程度ならバカリズムじゃなくてもできるでしょ。
バカリズムにはもっと唯一無二のネタを期待してしまいますね。

はんにゃ

ここはこのキャラが飽きられてくるとやばいんじゃないかな??

ロッチ

前は1分間でもっと濃いものをやってた気がするけど。
ま、はんにゃもそうですが、『スリーシアター』があるしね。
『スリーシアター』をみてしまうとどうしても
『レッドカーペット』が手抜きに見えてしまう。

柳原可奈子

とはいえここはいつも濃密なネタを披露してくれています。地力の差か??

Wエンジン

コントの方がわかりやすいけど、先日見た漫才の方が濃密に感じました。
ま、時間が違うからなんとも言えませんが。

ジョイマン×アンガールズ

ほんとにいいコラボですね。こうなるとジョイマン単品だと物足りなくなる。

鮪男

なぜこのタイミングでこの人が・・・。
たしか数年前のR-1のセミファイナリストですよね。
またネタも革新的すぎる・・・。

赤いプルトニウム

久々に見たなぁ。一時期良く見たけどエンタに出てたんだっけ??
茨城弁、ちょっと下手になってないか??

ぼれろ

素直に松岡修造やればいいのに。
    
来週はキンゴオブコントで準決勝までいったバイきんぐが出場。
どんなネタなんだろ??
今回の出演者を含めた『爆笑レッドカーペット』の過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。