タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・3回戦(11/14・東京)結果

今日から東京3回戦。初日の今日はかなり波乱といっていいんじゃないでしょうか。
準決勝常連のキャン×キャン、三拍子が不合格。
このあたりには厳しい結果が出るんじゃないかと予感はありましたが、
本当にバッサリいかれましたね。
シード組ではその他に平成ノブシコブシ*1超新塾えんにち勝山梶が不合格。
一方入れ替わりで準決勝に進出したノーシード組は、
南海キャンディーズマヂカルラブリーノンスモーキン、響、クロンモロンの5組。
クロンモロンM-1甲子園のファイナリストのようですね。
16日にエントリーしてるジャガモンドとも何か関係があるようで。
この2組は今年の台風の目になるかもしれません。
激戦区なので追加合格、あるいは日程変更もあったかもしれませんが、
今日はかなり驚きの結果になりました。
明日も大きな波乱はあるのか!?
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。
・・・それにしても東京組は追加合格の発表を2週間も待たされるのか・・・。

*1:日程変更のようです。